学校での子どもたちの様子をお伝えします。

にじがかかりました!

画像1 画像1
 昨日は本当にめまぐるしい天気の変わりようでした。晴れたと思うと急に雨、それも強雨が風に乗ってたたきつけ、その後は急に晴れ間が出て蒸し暑くなるという繰り返しでした。
 今朝もお天気雨が降り、「今日もまた変わりやすい天気かな。」と思いながら外に出たところ、西の空に大きくてきれいな虹がかかっているのを見つけました!
 登校指導の合間に撮影したので、一番よいところをのがしてしまい、あまりよく写りませんでしたが、それでも大きくのびやかに現れた虹は、元気を与えてくれます。
 この虹のように、子どもたちが元気でのびやかに、そして、それぞれの色(よさ)を発揮しながら育っていってほしいと、願いを新たにしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料