学校での子どもたちの様子をお伝えします。

一斉登校が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から一斉登校です。今まで会えなかった友達とも会えるようになり、子どもたちはとてもうれしそうでした。心配した昇降口の混雑も、思ったより少なく、上履きや観察カードの準備もスムーズで、この2週間の成果か出ていることを感じました。
 授業にもしっかり取り組めました。全員そろっても、お話をしっかり聞いたり、課題に自分の力で取り組んだりする子どもたちに、成長を感じました。
 感染防止の取り組みが、新しい日常の当たり前なこととして定着するよう、引き続き指導していきます。ご家庭でのご協力もよろしくお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料

先生たちからのメッセージ

1ねんせいのみなさんへ

2年生のみなさんへ

3年生のみなさんへ

4年生のみなさんへ

5年生のみなさんへ

6年生のみなさんへ

あしがらきゅうのみなさんへ

校長室から

保健室から

全校のみなさんへ

給食室から