学校での子どもたちの様子をお伝えします。

この2週間の成果です

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生がプレイタイムで外に移動するために廊下に並びました。並んだ姿は、見事に間隔をしっかりとっています。廊下に貼った距離をとる目安のシールを参考にしっかり並ぶことができていました。また、外に出たところでは、印がなくても間隔を空けて並んでいる姿も見られました。
 ほかの学年も手を洗った後の水の切り方もほかに水が飛ばないように気をつけていたり、石けんを使ってしっかり洗っていたりと、ほか・いき・どんプロジェクトで学んだことがしっかり身についている様子が見られます。
 今後も自分たちで考えながら行動できるよう、引き続き指導をしていきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料

先生たちからのメッセージ

1ねんせいのみなさんへ

2年生のみなさんへ

3年生のみなさんへ

4年生のみなさんへ

5年生のみなさんへ

6年生のみなさんへ

あしがらきゅうのみなさんへ

校長室から

保健室から

全校のみなさんへ

給食室から