学校での子どもたちの様子をお伝えします。

2019年のスタートです!

画像1 画像1 画像2 画像2
 1月8日(火) 朝会を行いました。

子どもたちが揃った体育館。

 少し寒いなかでしたが、子どもたちが戻ってくるとうれしく、あたたかい気持ちになります。


 今日は、校長先生とじゃんけんをしました。

 「じゃん、けん、ぽい!」

 みなさんは、グー・チョキ・パーのうち、何を出しましたか?

 「実は、このじゃんけんと “ほか・いき・どんちゃん” には秘密があるんだよ。」

 と校長先生が見つけた、すてきな秘密をお話くださいました。

 どんな秘密があるのかは、今日お話を聞いたみなさんが教えてあげてください。

 
 今年も、「ほかほか」「いきいき」「どんどん」がいっぱいの足柄小学校を創っていけるよう、積極的に指導・支援していきます。

 どうぞ、今年も引き続きご支援・ご協力をお願いいたします。

 

 

 



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30