学校での子どもたちの様子をお伝えします。

体育大会から学んだこととは

画像1 画像1 画像2 画像2
10月26日の体育大会。

練習や準備は大変だったと思いますが、本当によく頑張りました。

1年生にお守りをもらったこと。

朝練習を色々な先生方に見ていただいたこと。

自分たちなりに練習方法を考えたり話し合ったりしたこと。

他校の6年生と一緒に競技をしたり、応援したりしたこと。

係の仕事を引き受けてくれた友達のこと

自分のめあてに向かって努力したこと。

さまざまな思いや気持ちが交錯しながら、帰路に着きました。

活動を通して、一生懸命取り組むことの大切さや新たにめばえた友情に気付いたようでとても嬉しく思います。

保護者の皆様のご協力ありがとうございました。
  

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31