学校での子どもたちの様子をお伝えします。

平成28年度卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月22日(水)

 前日の雨がすっかり上がった、うららかな春の日。76名の卒業生が巣立っていきました。

 
 卒業証書を堂々とした態度で受け取り、「最後のチャイム」の歌声を体育館いっぱいに響かせていました。

 在校生の「お別れの詩」も卒業生への感謝の気持ちとこれから頑張っていくという決意を感じさせるものでした。


 
 さわやかなあいさつが自然とできる6年生でした。

 学校のリーダーとして、どんなことにも前向きに取り組んでいたことで、足柄小学校に『ほか・いき・どん』が広がりました。

 バトンを受け取った5年生を中心に、さらに、『ほかほか・いきいき・どんどん』があふれる足柄小学校にしていきます。

 本当にありがとうございました。

 卒業おめでとうございます。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校便り

給食便り