学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

「新玉オリンピック2020!」 1

 10月18日(日)、1日延期になりましたが、児童会活動「新玉オリンピック2020!」を開催しました。コロナ禍での開催、保護者の皆様には、消毒、密集をしないように距離を取りながら応援をしていただきました。ご理解ご協力をありがとうございました。今年度初めて、ようやく保護者の皆様に子供たちの様子を見ていただくことができ、嬉しく思っています。
 6年生を中心に活動を進め、全校のみんなで作り上げた本日の活動です。短い時間ではありましたが、子供たちの頑張る姿、テーマ「見せつけろ!新玉魂」の思いが伝わったことと思います。

画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/26 委員会活動
10/29 5年生校外学習