学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

今週もがんばりました!

6月12日(金)
 学校再開後、2週間が経ちました。新しい生活様式を取り入れた学校生活にも少しずつ慣れてきた様子です。今週は、4年生〜6年生が特別教室を利用して授業を行いましたが、来週からは教室に戻ります。そして、全校一斉の登校になります。
 休み時間の過ごし方、給食中の新しい約束などをさらに学びながら、感染防止を意識した行動がとれるように引き続き指導していきたいと思います。そして、楽しい学校生活が過ごせるようにしていきたいと思います。
 
 来週からの教室での学習に向け、子供たちは、引っ越しもがんばりました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30