学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

朝会(学級目標)3

 最後に、6年生が学級目標を発表しました。新元号が記者会見で発表された時のように…。6年生の目標は、画像のような新しい文字で「パーフェクト」という意味だそうです。何事にもパーフェクトをめざし、頑張って取り組んで欲しいと思います。また、昨年度の6年生から引き継いだ「「あいさつ門」も設置し、全校で「あいさつ運動に取り組みましょう」と声をかけてくれました。
 これから1年間、学級目標を意識し、帰りの会などで点検しながら取り組んで欲しいと思います。みなさん、頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/6 委員会活動
6/10 交通安全教室
6/11 チャレンジ級学校間交流
6/12 朝会(プール開き)