学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

もうすぐ前期後半スタートです

 新玉小学校の皆さん、元気に過ごしていますか?例年より短い夏休みでしたが、楽しい思い出ができましたか?

 先生たちは、昨日から研修をしたり、会議をしたりしています。また、予定表を作ったり、教室の清掃をしたりして皆さん迎える準備をしました。

 8月24日(月)から学校が始まります。皆さんもしっかりと登校の準備ができるとよいですね。

 ここで、クイズです。夏休み中に学校で工事が行われました。3つ変わっています。どこが変わっているでしょうか?工事以外でも変わっているところがあるので、探してみてください!

 とても暑い日が続いていますので、熱中症に気を付けて登校してください。元気な皆さんに会えるのを先生たちは楽しみにしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/21 夏季休業終了
8/24 朝会(夏休み明け) 給食なし
8/25 給食なし
8/26 給食開始
8/27 視力聴力検査6・5・4年