修学旅行 初日 班長会議

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時半から 班長が 集まり 今日の行動の反省と 先生方から

明日の自主見学について 話がありました。

明日は 班長さんが中心となり 自主見学を 成功に導いてください。

このあと 就寝の用意になります。

修学旅行1日目 リーダー会議の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
20:30〜 実行委員、班長が集まり、リーダー会議をしています。
会場はステキなチャペルです。
今日の振り返りと明日の確認をしています。

修学旅行1日目 ディナー デザート

画像1 画像1
食後のデザートはいちごのムースです。
みんなで楽しく食事の時間を過ごすことができました。
ごちそうさまでした!

修学旅行1日目 ディナー

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルディナーメニューです。
「コーンスープが濃厚でおいしい!お代わりがほしいぐらい!」「ステーキもとても美味しい!」という声がたくさんあがりました。

修学旅行 初日 夕食終わり風景 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このあとの 行動の 確認を はなしている 人もいて

感心しました。

修学旅行 初日夕食終わり風景 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
食べ終わって 満足感が 感じました。

朝ご飯も 楽しみですね。

修学旅行 初日 夕食終わり風景 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
残さず 食べ切りました。

班長以外は このあと 少し 時間に

ゆとりがあります。

修学旅行 初日 夕食終わり風景 2

そろそろ ごちそうさまになります。

このあとは 班長会議などあります。

修学旅行 初日 夕食終わり風景 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そろそろ ごちそうさまになります。

このあとは 班長会議などあります。

修学旅行 初日 夕食終わり風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かなりボリュームが有る ステーキなどありましたが

すごい食欲でした。

デザートも ほぼ 食べ終わっています。

修学旅行 夕食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しみな夕食の時間です!
とても美味しそうな料理が続々と出てきます
テーブルマナーの練習にもなりそうです!

修学旅行 初日 夕食 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼のカレーもたくさん食べましたが ここでも 勢いが おとええません。

すごい食欲です。

修学旅行 初日 夕食 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ジュースで乾杯をしているクラスも有りました。

団結力も 高まっていますね。

修学旅行 夕食 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの クラスも 楽しそうに 和気あいあい な雰囲気です。

笑顔が 絶えません。

修学旅行 初日 夕食 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各クラス ごとに着席し 美味しそうに食べていました。

残さず 食べましょう。

修学旅行 初日 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
お楽しみの 夕食となりました。

コース料理です。

美味しく食べましょう。 学年委員長の号令で

スタートしました。

修学旅行 ホテルの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルに到着し、夕食まで自由時間です。
素敵なお部屋で嬉しそうです!

奈良公園の思い出

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しみにしていた鹿です。

ホテル 到着 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
時間差で バスが 着くので

混雑は 少ないですが 約200名が チェックインをするので

仕方ないですね。

ホテル 到着 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
順番に チェックインをします。

少し 待たなければならないクラスは

ありましたが しっかりと 待機できていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31