修学旅行 三日目 嵐山 最後の昼食 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早くも 食べ終わっている人がいます。

食欲旺盛で 何よりです。

修学旅行 三日目 嵐山最後の昼食 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
熱い鍋料理で、みな 汗をかきながら食べています。

話も弾んでいます。
 

修学旅行 三日目 嵐山 最後の昼食 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
デザートも数種類あります。

ゆっくり 味わっていただきましょう。

修学旅行 三日目 嵐山 最後の昼食 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
疲れていると思いますが

最後の 昼食では みな 笑顔です。

修学旅行 三日目 嵐山 最後の昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鍋もあり 他のおかずもあり

かなりボリュームがあります。

修学旅行 三日目 最後の昼食

修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

修学旅行 三日目 最後の昼食

修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

修学旅行 三日目 最後の昼食

修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

修学旅行 三日目 最後の昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行も いよいよ大詰め 最後の昼食です。

レストラン嵐山にて 鳥すき鍋です。

美味しく食べましょう。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食 
牛乳
マスカットゼリー
鶏ごぼうご飯
高野豆腐の煮物

今日は鶏ごぼうご飯の味がおいしかった、ゼリーがうれしい
昼食でした

修学旅行 三日目 嵐山 見学 2

思いも思いに 楽しんでいるようです。

気温は かなり高いですが

保津川近くは 涼しい風が吹いています。

修学旅行 三日目 嵐山 見学 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思いも思いに 楽しんでいるようです。

気温は かなり高いですが

保津川近くは 涼しい風が吹いています。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

修学旅行 三日目 嵐山 見学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行 三日目 最終地の 嵐山を 散策しています。

お土産を 買うのも ここで終わりです。

F組 作業

画像1 画像1
画像2 画像2
昨日の雨も上がり土がちょうど柔らかく
畑を耕すのに絶好の日でした。
みんなの力で土台に肥料を混ぜ新しい苗が植えられそうです。
何が成長するかはお楽しみに!

修学旅行 嵐山到着

画像1 画像1
画像2 画像2
嵐山に到着です!!

修学旅行 三日目 嵐山 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半クラスの クラス写真を 撮りました。

かなり混雑しています。しかし、写真を撮る時は

タイミング良いのか ゆとりを持って撮影できました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30