修学旅行 京都駅に着きました 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
沢山の観光客で 駅は かなり混雑しています。

迷子にならないよう しっかり班で 動きましょう。

修学旅行 京都駅に着きました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
約2時間 新幹線に乗りました。

京都駅に着き  旅がスタートです。

修学旅行 新幹線 自由時間 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ウノ以外にも いろいろな カードゲームがあります。

昔とは 違います。

びっくりです。

修学旅行 新幹線 自由時間 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
車内から 見える空は 少し 雲が途切れています。

京都は 晴れですかね??


熱くなりそうな予感です。

修学旅行 新幹線 自由時間 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
かなり ゲームで盛り上がっている グループもあります。

みんなで やると ウノも 楽しいですよね。

修学旅行 新幹線 自由時間 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
掛川を過ぎています。

まもなく 浜松です。

修学旅行 新幹線 自由時間 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
良い笑顔が たくさん見ることができます。

かなり ハイテンションです。

あっという間に 京都につきそうです。

修学旅行 新幹線 自由時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い思いに 友達と 交流しています。

お菓子を食べたりゲームをしたりしています。

静岡を 過ぎています。

新幹線車内 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お菓子タイムに 入りました。

お昼ご飯が 食べれる程度にしましょうね。

グリーン車にあたっているクラスもあります!!!

新幹線車内 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どのクラスの生徒も 楽しそうです。

見ているこちらも 楽しく感じます。


新幹線車内

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員 着席しました。

車内の様子は 楽しそうです。

顔つきが とても良いです。

新幹線乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
短い時間で 全員 無事 乗車できました。

まずは席について 健康観察です。

修学旅行 新幹線乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホームにて 新幹線を待っています。

外国人の方も無たくさん ホームにいました。

修学旅行 新幹線乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
改札を抜けて 新幹線ホームに向かいます。

ワクワクですね。

修学旅行 団結式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
200名を 超える生徒たち 団結式ですが 聞く姿勢もあり

後ろまで しっかり話を聞くことができています。

修学旅行 団結式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ 始まりました。

思い出を たくさん作って 行ってよかったと 思える旅行になると嬉しいです、

修学旅行 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お見送りのために 保護者の方もいらしていました。

職員の 何名かも 来てくれました。

ありがとうございます。

修学旅行 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このあと 団結式を 行います。

天気は どうなのでしょうか。

少し 雨もありそうですが 3年生の熱気で

飛ばしてほしいです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日 6月1日 土曜日 3年生は 京都・奈良に修学旅行に行きます。

生徒の集合が早く 集合前に 多くの生徒が 小田原駅に集まっています。

3日間 安全に気をつけ 行ってきます。

1年生 授業の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
本日の6時間目は、「アセス」というアンケートのようなものを行いました。みんなが気持ちよく生活するために行いました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30