4月5日(火) 始業式

 校長先生の話に続いて、2年、3年の職員紹介がありました。
生徒の皆さんは、今日からそれぞれ2年生と3年生の学校生活が始まります。明るく元気に、そしてしっかりと学んで、ますます素晴らしい酒匂中学校にしていきましょう。
画像1
画像2

4月5日(火) 着任式・始業式

 16人の先生方が着任されました。新しい先生方も一緒に、さらに素晴らしい酒匂中学校にしていきましょう。着任式に続いて、始業式が行われました。稲毛校長先生から、1 時間の管理をする 2 思いやりの心を持つ 3 ひとりになる(自立)、ひとつになる(共生)という三点についてのお話がありました。
 明日の午後の入学式を経て、全校生徒がそろいます。いよいよ令和4年度の酒匂中学校の本格スタートです。
画像1
画像2
画像3

4月5日(火) 令和4年度 スタート

 昨日までの雨も上がり、さわやかな青空の下、令和4年度が始まりました。桜の花は少し散り始めていますが、まだまだきれいに咲いています。青空と桜の花、さわやかに、気持ちも新たに、新年度が始まりました。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/5 始業式
4/6 入学式 2年生身体測定
4/7 対面式 3年生身体測定
4/8 1年生身体測定
4/11 給食開始 フェアキャスト配信 新入生部活動説明会