4月18日(火) 配布通知

全校生徒に「3校1園合同引き取り訓練」についてのお願いのプリントが配布されました。5月1日実施です。ご協力をお願いします。

4月18日(火) 今日の給食

今日のメニューは、照り焼きチキンバーガー(ロールパン)、ポテトとツナのソテー、牛乳です。747kcal。いつもよりパンが柔らかくて美味しかったと思います。
画像1

4月18日(火)

3年生が全国学力・学習状況調査を行いました。結果は昨年度は夏休みに出ましたので、今年もその頃に出るのではないかと思います。結果が出ましたらお知らせします。
画像1画像2画像3

4月17日(月) 今日の給食と食育講演会

今日のメニューは、回鍋肉、チキンナゲット、麦入りごはん、牛乳です。771kcal。
6時間目に1年生対象の食育講演会が開かれ、給食センターの植村先生に講演をしていただきました。その中で、お弁当づくりのアドバイスもいただきました。
画像1
画像2
画像3

4月15日(土)大会の様子 2

ソフトテニス女子です。小田原テニスガーデンで個人戦が行われました。結果は生徒に聞いてください。
画像1
画像2
画像3

4月16日(日) 大会の様子

女子バスケットボール部です。南足柄体育センターで鴨宮中学校と対戦しました。酒井先生の大声援もありあと1歩の所までせまったのですが・・・。
画像1
画像2
画像3

4月15日(土)大会の様子 5

卓球部男子です。南足柄体育センターで個人戦が行われました。結果は生徒に聞いてください。
画像1
画像2
画像3

4月15日(土) 大会の様子 4

卓球部女子です。南足柄体育センターで個人戦が行われました。結果は生徒に聞いてください。
画像1
画像2
画像3

4月15日(土)の大会の様子 1

ソフトテニス男子です。小田原テニスガーデンで個人戦が行われました。結果は、生徒に聞いてください。
画像1
画像2
画像3

4月14日(金) 配布通知

1年生に家庭訪問の日程が配布されました。

4月15日(土) 16日(日)の大会予定

15日
男子バスケットボール部 10:50 大井町体育館
卓球部個人戦       9:00 南足柄体育センター
ソフトテニス部個人戦   9:00 小田原テニスガーデン
16日
女子バスケットボール部 10:50 南足柄体育センター
応援よろしくお願いします。

4月14日(金) 今日の給食

今日のメニューは、スタミナ丼、豆腐の味噌汁、牛乳です。734kcal。
画像1

4月14日(金) 4

少し足をのばし、酒匂橋まで行ってきました。富士山、箱根がとてもきれいでした。お天気が良いと気持ちもはずみますね。
画像1

4月14日(金) 3

校地の外に出てみました。酒匂堰沿いの桜が見事です。
画像1
画像2
画像3

4月14日(金) 2

酒匂中の校地内には桜の木が少ないのですが、とてもきれいです。卒業生の皆さん、懐かしいでしょう。桜の季節ももう少しすですね。
画像1
画像2

4月14日(金) 1

お天気に誘われて、校地内外を少し歩いてみました。理科の授業で自然観察が行われていました。その中で、さかわ級の生徒はお花に水やりをしていました。お花にかわって「ありがとう」といいたいです。
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部ミニコンサート

13日(木)のお昼休みに吹奏楽部によるミニコンサートが開かれました。曲目はGreenメドレー、学園天国、校歌です。多くの生徒が演奏を楽しみました。どの曲も素敵ですが、やっぱり校歌が一番。
画像1
画像2
画像3

4月13日(木) 今日の給食

今日のメニューは、しょうゆラーメン、焼きしゅうまい、牛乳です。786kcal。
画像1

運動会ブロック抽選 3年

1組は緑、2組はピンク、3組は青、4組は赤、5組は黄でした。抽選の後、ブロック長の決意表明がありました。5月20日(土)の運動会が今から待ち遠しいですね。
画像1
画像2
画像3

運動会ブロック抽選 2年

画像1
1組は赤、2組は青、3組は黄、4組は緑、5組はピンクでした。
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/18 全国学習学力状況調査 中央委員会
4/19 PTA総会
4/20 携帯安全教室
4/21 1年内科検診
4/22 バレーボール、野球春季大会
サッカー春季大会
バスケットボール男女春季大会
4/23 ソフトテニス男女(団体)春季大会
バレーボール春季大会
4/24 眼科検診