松風祭 18

1−2の合唱です。「伝えたい君に」
画像1画像2

松風祭 17

1−5の合唱です。「マイ バラード」
画像1画像2

松風祭 16

1−3の合唱です。「この星に生まれて」
画像1画像2

松風祭 15

1−1の合唱です。「Tomorrow」
画像1画像2

松風祭 14

1−4の合唱です。「Let’s seach for Tomorroe」
画像1画像2

松風祭 13

1年生による学年合唱です。
画像1画像2

松風祭 12

2−1の合唱です。「時の旅人」
画像1画像2

松風祭 11

2−4の合唱です。「道」
画像1画像2

松風祭 10

2−5の合唱です。「COSMOS」
画像1画像2

松風祭 9

2−2の合唱です。「COSMOS」
画像1画像2

松風祭 8

全校のトップバッター、2−3の合唱です。「輝くために」
画像1画像2

松風祭 7

いよいよ合唱コンクールの始まりです。最初に2年生による学年合唱が行われました。
画像1画像2画像3

松風祭 6

3年生有志による和太鼓の演奏が行われました。迫力のある音は、お腹に響きました。
画像1画像2画像3

松風祭 5

3年生による集団でのマット運動が、映像で紹介されました。オープニングは松尾先生が登場しました。なぜか大爆笑が起こりました。来年、マット運動を選ぶ生徒が増えそうです。マットを買おうかな。
画像1画像2画像3

松風祭 4

給食委員会は、牛乳パックで車椅子を購入するまでの流れを説明してくれました。
画像1画像2画像3

松風祭 3

保健委員会は、自分の体の状態を知ることの大切さを訴えました。
画像1画像2

松風祭 2

生徒会が劇を通してSNSの問題点、正しい使い方を訴えました。
画像1画像2画像3

松風祭 1

10月14日(金) 松風祭が行われました。会場も準備万端、生徒会会長のあいさつ、そして1年生の群読「祭りだ わっしょい」でいよいよ松風祭がスタートしました。
画像1画像2画像3

松風祭前日

どのクラスも最後の練習に気合いが入っています。生徒会も最後のリハーサルを入念に行っていました。
画像1画像2画像3

10月13日(木) 今日の給食

今日のメニューは、おかめうどん、いかのカレーしょうゆ焼き、牛乳です。790kcal。肌寒い日の温かいうどんは最高ですね。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/22 1年スポーツ大会  2年美化作業
3/23 1年美化作業  2年スポーツ大会
3/24 修了式

お知らせ

学校便り

保健便り

HP掲載資料

学年便り

相談室から