マラソン週間

 12月12日から運動委員会が企画した「マラソン週間」が始まりました。
 1〜6年生のどの学年も楽しく走っています。走ると体が温まるので、この時季にぴったりの企画だと思いました
            P.N タピオカミルクティー

さくらい集会

 12月11日にさくらい集会が行われました。
 なかよし班のメンバーで協力して店番をし、グループに分かれて楽しく遊びました。
 景品をもらえてうれしかった、店番が楽しかったなど、たくさんの感想が聞かれました。
 いろいろなお店があってとても楽しく、いい思い出になりました。
             P.N タピオカミルクティー

さくらい集会準備

 桜井小学校では、12月11日にさくらい集会を企画しています。
 なかよし班でお店を出し、みんなで遊びます。
 さくらい集会に向けて、12月3日と10日に準備をしました。どの学年も一生懸命、準備を頑張りました。
当日が楽しみです。
                    P.Nタピオカミルクティー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り