今日の給食 1月17日(木)

画像1
 今日の献立は、照り焼きハンバーグ、大根と油揚げの味噌汁、麦入りご飯、わかめふりかけ、牛乳でした。神奈川県産は小松菜・牛乳、小田原産は大根・にんじんです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月16日(水)

画像1
今日の献立は、きのこうどん、★串なし焼き鳥、牛乳でした。神奈川県産は豚肉・小松菜・牛乳、小田原産はにんじん・白菜です。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月15日(火)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、鯖のごま味噌がけ、★きのことブロッコリーのオイスター炒めでした。神奈川県産は牛乳、豚肉です。小田原産はにんじんです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 1月11日(金)

画像1
 今日の献立は、鮭の塩焼き、お雑煮、麦入りご飯、牛乳でした。神奈川県産は小松菜・牛乳、小田原産はにんじん・大根・梅なるとです。お雑煮には餅の替わりにトックが入っていました。ごちそうさまでした。今日は鏡開きですね。

今日の給食 1月10日(木)

画像1
 今日の献立は、ビビンバ丼、チゲ風汁、牛乳でした。神奈川県産は豚肉・小松菜・牛乳、小田原産はにんじん、キャベツです。今日は多くの種類の野菜が入ったメニューでした。ごちそうさまでした。

今日の給食 1月9日(水)

画像1
 今日の献立は、七草細うどん、こんにゃくのピリ辛炒め、牛乳でした。神奈川県産は豚肉・牛乳、小田原産はにんじん・大根・かぶ・白菜・さつま揚げです。今日は小田原産の食材をたくさんいただきました。ごちそうさまでした。

今日の給食 12月20日(木)

画像1
 今日の献立は、チキンカレー、カラフルソテー、いちごのアイス、ジョア(マスカット)でした。小田原産はにんじん・キャベツです。今日で給食は終了です。1月は9日から始まります。国府津共同調理場の皆様、毎日おいしくいただきました。ありがとうございました。

今日の給食 12月19日(水)

画像1
 今日の献立は、ちゃんこうどん、肉団子の甘酢和え、牛乳でした。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじん・大根・ちくわです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月18日(火)

画像1
 今日の献立は、焼き肉丼、春雨スープ、牛乳です。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじん・キャベツです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月17日(月)

画像1
 今日の献立は、マカロニグラタン、野菜のチキンナゲット、白パン、牛乳でした。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじんです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月14日(金)

画像1
 今日の献立は、牛乳、麦入りご飯、★豚肉とキャベツのレモン醤油炒め、白玉だんご汁、鮭ふりかけでした。神奈川県産は牛乳です。小田原産はにんじん、キャベツです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月13日(木)

画像1
 今日の献立は、鶏ごぼうご飯、豚汁、みかん、牛乳でした。神奈川県産は小松菜・牛乳、小田原産はにんじん・大根・みかんです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月12日(水)

画像1
 今日の献立は、あんかけラーメン、★鶏のコチュジャン炒め、牛乳でした。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじん・キャベツ・なるとです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月11日(火)

画像1
 今日の献立は、ぶりの照り焼き、★筑前煮、麦入りご飯、牛乳でした。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじん・里芋・ちくわです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月10日(月)

画像1
 今日の献立は、マーマレードチキン、★ジャーマンポテト、黒パン、牛乳でした。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじんです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月7日(金)

画像1
 今日の給食は、鮭のムニエル、具だくさん味噌汁、ご飯、Feヨーグルト、牛乳でした。神奈川県産は小松菜・牛乳、小田原産は大根・にんじんです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月6日(木)

画像1
 今日の献立は、さつまいもと鶏肉の甘辛炒め、米粉マカロニのスープ、麦入りご飯、牛乳でした。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじん・キャベツです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月5日(水)

画像1
 今日の献立は、牛乳、ソフト麺ミートソース、温野菜、ごまドレッシングでした。神奈川県産は牛乳です。小田原産はにんじん、キャベツです。
 今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月4日(火)

画像1
 今日の献立は、すき焼き風煮、★にんじんとツナの炒め物、麦入りご飯、牛乳でした。神奈川県産は牛乳、小田原産はにんじんです。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。

今日の給食 12月3日(月)

画像1
 今日の献立は、★鶏胸肉のチーズパン粉焼き、ミネストローネ、ロールパン、牛乳でした。神奈川県産はキャベツ・にんじん・牛乳です。今日もおいしい給食に感謝して、皆で「いただきます」そして「ごちそうさま」。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31