元気にすごしていますか?(3年)

 3年生のみなさん、元気にすごしていますか?学校の様子を写真に撮ってみました。1枚目は、みなさんが毎日使っていた昇降口です。今はとても静かで、なんだかちょっと寂しく感じます。早くみんなの元気な声を聞きたいです。

 2枚目の写真はホウセンカを育てた植木鉢です。水やりや観察をした日が懐かしいですね。1年生の頃から大切に使ってきた植木鉢。25日にしっかりと持って帰りましょう。(入れ物を忘れないでね。)

 3枚目はどこの写真かわかりますか?ここはひまわりを育てた場所です。夏に大きなひまわりが咲きましたね。来年の3年生もこの場所を使えるようにきれいにしていきたいと思います。

 25日(水)は、修了式・離退任式があります。先生たちはみなさんに会えるのを楽しみにしています。体調を崩さないように規則正しい生活を続けて、元気な姿を見せてください。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料