おもちゃランドに行ってきました(1年)

生活科の時間に2年生が「おもちゃランド」に招待してくれました。
招待状が届いた日から、この日をみんな楽しみにしていました。
朝からワクワク、ソワソワです。
「さあ、出発!!」
中休みが終わり、2年生から届いた「あそびランドの地図」を持って行ってきました。

手作りおもちゃがたくさんあります。
・ビー玉ジェットコースター
・すいすいアヒル
・空気砲ストラックアウト 
などなど、どれも楽しそうです。
2年生が丁寧に遊び方を教えてくれました。

2年生が作ったおもちゃは楽しいものばかりで、時間を忘れて遊ばせてもらいました。
これまでなかなか2年生と交流ができなかった分、とても充実した濃い時間になったことと思います。
「また遊びに来たい!!」とたくさんの1年生が言っていました。
2年生、ありがとうございました!!

画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 着任式・前期始業式・入学式
4/6 英語専科

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料