修学旅行代替行事4

画像1
画像2
修学旅行代替行事第3弾、「3年職員手作りのウォークラリー」です。1、2年生がテストのため下校した午後を使い、校舎内や林間広場を使ったウォークラリーを行いました。各ポイントでの出題はすべて3年職員の手作りで、生徒は班ごとに行動し楽しそうに行っていました。修学旅行の代替行事といっても、緊急事態宣言中であることを考慮し、本校では極力校外での活動を控え、このような形になりました。修学旅行の代わりには、全然ならないと思いますが、少しでも中学時代の思い出になってくれることを願っています。修学旅行の中止及び今回の代替行事については、様々なお考えがあったかと思いますが、3年生のみんな及び保護者の皆様からは、1件も批判的な連絡はありませんでした。保護者の皆様のご理解、本当にありがとうございます。卒業まであと少しですが、職員一同最後まで精一杯頑張ります。いい卒業式が迎えられるように、各家庭と学校が協力しあっていければと思います。よろしくお願いします!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路だより