酒匂中のみんなへ「先生からのメッセージ」5

「1年生へ 丸山先生より」
 学校がお休みになって、一週間経ちました。どんな一週間でしたか?元気に過ごしていますか?学習ははかどっていますか?自分でしっかりと計画を立て、体調管理に気をつけて過ごしてください。
P.S. 一日でも早くみんなに会えることを願う日々です・・・みんなに会えなくて寂しいです・・・・

「2年生へ 鈴木和馬先生より」
 今日は金曜か。なんだかものすごく長い一週間だった気が。皆がいないと、本当に寂しい場所になるんですね。時間が経つのが遅くて遅くて・・・。
2年生の皆は元気に生活できていますか?ウイルスには「免疫力」を上げることが大切らしいです。ウイルスに負けない、健康的な体を保ちましょう。レッツ運動!ファイト一発!

「3年生へ 杉崎先生より」
 「これで最期になるかもしれないな…」と思いながらひな壇のみんなを見ていた28日、それから「自分が思っている以上に君たちのことが好きなんだな…」と毎日を過ごしています。ところで「くうねるあそぶ」をしていますか?予防も大切だけれども、免疫力をつけることも大切です。栄養のあるものをしっかり食べていっぱい寝て、いっぱい体を動かしましょう!

「さかわ級のみんなへ 鈴木夏海先生より」
 さかわ級のみんなと会えなくなってから1週間が経ちました。毎日どのように過ごしていますか。規則正しい生活を送れていますか。夜遅くまで起きてる、、、なんてことはないでしょう!きっとみんななら計画的に毎日過ごしていることと思います。勉強、遊び、運動を計画的に!そして家の手伝いも取り組める大チャンス!今こそやれるとき!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/11 卒業式

お知らせ

学校便り

学年便り