時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

クラブ活動開始

今年度のクラブ活動が今日から始まりました。今年度は「スポーツ」「科学・自然」「ものづくり」「パソコン」の4つのクラブがあります。
 今日は、第1回目なので年間計画を立てました。クラブの回数はあまり多くないので、年間すべての計画を立てます。次回から、計画に沿って活動が始まります。
 早々に計画を立てたスポーツクラブは、早速体育館で「手つなぎ鬼」をしていました。なかなかの頭脳戦でした。パソコンクラブでは、クラスルームを作るのに上級生が下級生のお手伝いをしていました。
 これから、仲良く活動していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30