時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

ドッジボール

 今日は今年度最後のロング昼休みでした。
 もともと今日はみんなで遊ぶ計画はなく、それぞれで楽しむのかと思っていましたが、昨日の給食の時間に「明日はふれあい活動をします」と5年生からの放送。みんなで、ドッジボールをすることになりました。低中高、色別に分かれての対戦でした。
 6年生と遊ぶのも本当に最後になりました。暖かい日差しのもと、みんな笑顔で楽しくドッジボールをすることができました。
 さっと全校で遊ぶ計画をし、実行できる5年生も素晴らしく、頼もしくなってきました。6年生も安心して卒業できそうです。

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

給食だより

HP掲載資料

学校運営協議会

スクールランチ