新しい学年、新しい先生にもすっかり慣れました。学習も一生懸命がんばっています。

3月15日の給食

画像1 画像1
牛乳 鯛めし けんちん汁 シューアイス

 今日の給食は、もうすぐ卒業を迎える6年生のお祝いに鯛めしをだしました。とてもよく食べてきてくれました。

3月14日の給食

画像1 画像1
飲むヨーグルト チキンカレーライス 温野菜 イタリアンドレッシング

3月13日の給食

画像1 画像1
牛乳 黒パン とりにくのから揚げ ABC野菜スープ

3月12日の給食

画像1 画像1
牛乳 さつま芋のごはん 大根と高野豆腐の煮物

3月11日の給食

画像1 画像1
牛乳 しょうゆラーメン マーブルケーキ

3月8日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん まぐろのケチャップあえ 韓国風肉じゃが

3月7日の給食

画像1 画像1
牛乳 ごはん ホイコーロー 豆腐と小松菜のスープ

3月6日の給食

画像1 画像1
牛乳 シナモントースト クリームシチュー グレープゼリー

3月5日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん おかかふりかけ いかのカレー揚げ 筑前煮

3月4日の給食

画像1 画像1
牛乳 ソフトめん ミートソース 小松菜と卵のソテー

3月1日の給食

画像1 画像1
牛乳 ごはん サバフグのから揚げ 青梗菜とコーンの炒め物 豚汁

 今日のサバフグは小田原で昨年たくさんとれた「シロサバフグ」を使っています。給食では初めてだしましたが、「また食べたい」という声が多くあがりました。

2月29日の給食

画像1 画像1
牛乳 ごはん 豚肉の生姜焼き風 ゆでキャベツ 
もやしと油あげの味噌汁

2月28日の給食

画像1 画像1
牛乳 白パン ラザニア カラフルソテー

2月27日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん 豆腐ハンバーグのてりやきソース 肉じゃが

2月26日の給食

画像1 画像1
牛乳 ジャージャー麺 あげシュウマイ

2月22日の給食

画像1 画像1
牛乳 ひじきおこわ けんちん汁 桃タルト

2月21日の給食

画像1 画像1
牛乳 ソフトフランスパン とりにくのクラッカー揚げ 
お豆のトマトスープ

2月20日の給食

画像1 画像1
牛乳 ビビンバ丼 ビーフンスープ

2月19日の給食

画像1 画像1
牛乳 梅丸ラーメン 高野豆腐の琥珀揚げ 

 曽我の梅林の梅の花もきれいに咲いています。今日は、曽我の梅干しと小田原のかまぼこ屋さんが作った梅なるとの入った梅丸ラーメンをだしました。

2月16日の給食

画像1 画像1
牛乳 ハヤシライス ゆで野菜 ごまドレッシング
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

HP掲載資料

臨時文書

学校運営協議会