遠足・修学旅行…。失敗したこと、うまくいったこと、行事を一つ経験するたび少しずつ成長していく千代中生たちです。

7月10日(日)サッカー大会その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)サッカー大会その4
後半はほとんど千代中がボールを支配し、優位に試合を進めています。

7月10日(日)サッカー大会その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)サッカー大会その3
湯河原中との試合、前半は0対0でした。いい勝負です。

7月10日(日)サッカー大会その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)サッカー大会その2
試合前のゆったりとしたサッカー部員たちです。『アンパンマンの餡、知ってるよ』と、明るく私に話しかけてくれました。

7月10日(日)バレーボール大会女子その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)バレーボール大会女子その4
泉中との対戦には負けてしまいましたがセット率で入賞の可能性があるそうです。笑顔で私のところに報告に来てくれた女子バレー部員たちです。

7月10日(日)バレーボール大会女子その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)バレーボール大会女子その3
写真(下)は、女子バレー部顧問の木村友洋先生と加藤千英子先生です。

7月10日(日)バレーボール大会女子その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)バレーボール大会女子その2
第一セットは落としてしまいましたが、元気いっぱいの千代中女子バレー部です!

7月10日(日)バレーボール大会女子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)バレーボール大会女子
女子は昨日の試合に勝ち、勝ったチーム同士の対戦です。相手は泉中です、

7月10日(日)サッカー大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)サッカー大会
1試合目は白山中に1対0で勝ちました。2試合目まで時間があるのでゆったりしているサッカー部員です。
写真(下)は、湯河原中まで応援に来てくれた3年生女子2人です。きっとサッカー部の男子の中に好きな人がいるんでしょうね。

7月10日(日)ソフトテニス大会男子その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)ソフトテニス大会男子その3
写真(中)と(下)は、大きな声で応援と指導をしている顧問の山本靖浩先生の後ろ姿です。顧問も汗びっしょりになってます。

7月10日(日)ソフトテニス大会男子その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)ソフトテニス大会男子その2
ペアの息もピッタリです。

7月10日(日)ソフトテニス大会男子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)ソフトテニス大会男子
テニスガーデンもものすごい暑さの中、頑張っています。

7月10日(日)野球大会その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)野球大会その3
5対2で千代中は勝ちました。この調子で次も勝ってほしいです。
野球部の礼儀正しさは、千代中で一番!、と言っていいくらいしっかりしてます。

7月10日(日)野球大会その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)野球大会その2
毎回安打で得点を重ねています!
背番号30は、顧問の加藤太一先生です

7月10日(日)野球大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)野球大会
炎天下のなか、酒匂川河川敷での野球大会です。初戦の相手は城南中です。
写真(上)に写っているのは、応援に来ている千代中3年女子の2名です。好きな男の子が野球部にいるのかもしれません。

7月10日(日)剣道大会その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)剣道大会その2
男子たちもしっかり整列してます。
写真(下)は、かつてお世話になった先生にあいさつしている3年6組の和田くんです。

7月10日(日)剣道大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月10日(日)剣道大会
写真は、千代中での剣道大会の様子です。
美本先生による『専門部長挨拶』が写真(中)です。写真(下)は、剣道連盟会長の土谷先生の挨拶です。)

7月9日(土)バスケ大会その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月9日(土)バスケ大会その6
接戦を制したのは白山中でした。千代中は1点差で負けてしまいましたが、千代中はよく戦いました。

7月9日(土)バスケ大会その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月9日(土)バスケ大会その5
接戦で、見ていておもしろいです。前半は2点差でリードし、後半に突入です。
写真(上)(下)は、仁王立ちの遠藤修平先生です。

7月9日(土)バスケ大会その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月9日(土)バスケ大会その4
男子の白山中との対戦の様子です。

7月9日(土)バレーボール大会その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月9日(土) バレーボール大会その4
白鴎中との戦いが始まりました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 始業式・入学式
4/6 離退任式・対面式