スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

12月11日(金) 今日の給食

画像1 画像1
 今日のメニューは、鰆の香味焼き、大根と揚げボールの煮物、のりふりかけ、ご飯、牛乳です。
 揚げボールは、献立表によると「枝豆とじゃこの元気ボール」と書いてありました。元気ボールなので『どこかの漫画の元気玉とは違うのかな』などと、どうでもいいことを考えながら食べていたので、よく分からないうちに食べきってしまいました。
 程よく脂がのった鰆は、お刺身でも美味しい高級魚という個人的な認識があります。今日の鰆は、カロリー摂取を気にするこの年代の我々にとっては、さっぱりしていて不安無く食べられる魚類でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/14 アルミ缶・エコキャップ
12/15 1・2年三者面談
12/16 1・2年三者面談、3年学年集会
12/17 1・2年三者面談、2年学年集会
12/18 1・2年三者面談、1年学年集会

お知らせ

学校だより

HP掲載資料