スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

2月3日(日)サッカー部

画像1 画像1
画像2 画像2
2月3日(日)サッカー部
一年生主体で、昨日、今日とグリーンカップに参加しました。
二年生に頼りっぱなしではいけないし、自分たちも先輩にならなきゃという気持ちで闘いました。
そんな一年生の助けになればと、高校三年生の先輩も来てくれ、審判や細かいアドバイスを個々にしてくれました。
苦しい場面もありましたが、優勝して一年生として初のタイトルをゲットです。
達成感とこれからの自信とで、試合後はいい顔をしてました。

「厳しい言葉は期待されてる証拠」
「皆でつくりあげると苦しくても楽しい」
この二日間で学んだことです。明日からの学校生活でも甘えず、流されず頑張ってほしいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/4 オアシス運動
2/8 表彰集会