スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

5月27日(金)今日の給食

画像1 画像1
5月27日(金)今日の給食
 今日の給食のメニューは、もやしのピリ辛炒め、チキンボール、ご飯、ふりかけ、牛乳です。
 “もやしの〜”は、ハム、人参、粒コーン、しめじなどが、ちょっと辛めに炒められていてご飯がすすみました。これ以上辛くなると私には食べられません。
 “チキンボール”は、一人6個でした。ちょっと焦げ目のついた焼き加減は絶妙でした。
 “ふりかけ”は、“海苔ふりかけ”で、海苔のイメージから何となく磯の香りがしてくるように感じました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/30 中央委員会
5/31 3年修学旅行前日準備
6/1 3年修学旅行1日め、2年遠足事前指導
6/2 3年修学旅行2日め、2年鎌倉遠足
6/3 3年修学旅行3日め