1月31日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ミートソース、ホットポテトサラダ、牛乳です。916kcal
画像1

1月31日(木) 配布通知

1年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。

1月29日(火) 今日の給食

今日のメニューは、チーズ入りささみフライ、チリコンカン、米粉ロールパン、牛乳です。855kcal
画像1

1月28日(月) 配布通知

2年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。

1月25日(金) 今日の給食

今日のメニューは、小田原献立です。かます棒のフライ、大根の煮物、麦入りご飯、牛乳です。789kcal。かます棒、いけます。おいしいです。
画像1

1月24日(木) 今日の給食

今日のメニューは、けんちんうどん、焼きいさきはんぺん、牛乳です。733kcal。
画像1

1月22日(火) 今日の給食

今日のメニューは、かぶのクリームシチュー、コーンソテー、チーズパン、牛乳です。754kcal。
画像1

1月21日(月) 今日の給食

今日のメニューは、小田原献立です。鯵のカリカリ揚げ、小田原野菜の豚汁、ヨーグルト、ご飯、お茶です。初めてお茶が出ました。和食に合いますね。暖かくなってからまたお茶が出るとうれしいです。
画像1

1月17日(木) 配布通知

・全校生徒に生徒指導部だよりが配布されました。SNSによる書き込みについて、埼玉県で実際に起こった事例が載っています。よくお読みください。
・配布物はありませんが、今日は24年前に阪神・淡路大震災が起きた日です。家族で防災について話しあってほしいと思います。また、ボランティア元年ともいわれています。なぜそう呼ばれているのか、新聞等で調べてみてください。

1月17日(木) 今日の給食

今日のメニューは、チャンポン麺、焼き餃子、牛乳です。824kcal。チャンポン麺は新メニューでしょうか?具だくさんでとってもおいしいです。
画像1

1月16日(水) 今日の給食

今日のメニューは、おだわらっ子おでん、鮭の利休焼き、なめらかプリン、ご飯、牛乳です。768kcal。
画像1

1月15日(火) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉のレモンソースがけ、ジャーマンポテト、黒パン、牛乳です。767kcal。
画像1

1月11日(金) 今日の給食

今日のメニューは、根菜コロッケ、こんにゃくのきんぴら、さくら飯、牛乳です。750kcal。
画像1

1月11日(金) 配布通知

3年生に進路だよりが配布されました。出願のことで、大切な内容が書かれています。必ずお読みください。

1月10日(木) 配布通知

・昨日、全校生徒に小田原市より「2,3月分の給食費口座引き落としについて」のプリントが配布されました。2月の引き落としは2ヶ月分になりますのでご注意ください。詳しくはプリントをお読みください。

1月9日(水)配布通知

全校生徒に保健だよりが配布されました。便りの中にも書かれていますが、本校でもインフルエンザで欠席する生徒が出てきました。便りをよく読んでいただき、ご家庭でも対策をお願いします。この時期、塾での感染も考えられます。マスク等の着用もお願いします。

1月9日(水)今年初めての給食

今年初のメニューは、鶏肉の香味焼き、チゲ汁、麦入りご飯、フルーツゼリー、牛乳です。851kcal。とってもおいしい体も心も温まる給食でした。ありがとうございました。
画像1

1月8日(火) 配布通知

・全校生徒に学校だよりが配布されました。HPにもアップされています。
・1年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式・PTA入会式

お知らせ

学校便り

学年便り