12月21日(金) 配布通知

3年生学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。

12月20日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ジャージャー麺、焼きしゅうまい牛乳です。877kcal。
今年最後の給食でした。今年もいつもおいしい給食を作っていただきありがとうございました。給食の時間は毎日幸せな時間でした。給食を提供していただいたセンターの皆様、業者、生産者の皆様に感謝申し上げます。来年も幸せな時間の提供をお願いします。
画像1

12月20日(木) 配布通知

・2年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。
配布通知はありませんが、今日は市制記念日です。

12月19日(水) 今日の給食

今日のメニューは、鶏ごぼうごはん、豚汁、牛乳です。732kcal。
画像1

12月18日(火) 配布通知

PTAより運営だよりが配布されました。

12月18日(火) 今日の給食

今日はクリスマス献立でした。メニューは鶏肉のデミグラスソースがけ、ベーコンポテト、エクレア、ロールパン、牛乳です。847kcal。今日の給食は豪華です。みんな一足早いクリスマスプレゼントをいただきご満悦です。ありがとうございました。
画像1

12月17日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鮭のワイン蒸し、具だくさん味噌汁、麦入りご飯、牛乳です。804kcal。ワイン蒸しは新メニューでした。おいしいです。
画像1

12月13日(木) 今日の給食

今日のメニューは、きつねうどん、小田原野菜の煮物、牛乳です。770kcal。寒い日のうどんは格別です。
画像1

12月12日(水) 今日の給食

今日のメニューは、ポークカレーライス、ウインナーとコーンのソテー、牛乳です。894kcal。
画像1

12月11日(火) 今日の給食

今日のメニューは、かぶのクリームシチュー、きのことコーンのソテー、黒パン、牛乳です。706kcal。温かいシチューは何よりのごちそうでした。
画像1

12月10日(月) 今日の給食

今日のメニューは、チキンナゲット、変わりきんぴら、さくら飯、牛乳です。789kcal。チキンナゲットが3個になっていました。手間がかかったと思います。ありがとうございました。前に出していただいた春巻きも1本から2本になっていました。感謝しています。
画像1

12月7日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鶏肉のガーリック焼き、こんにゃくのきんぴら、りんごヨーグルト、麦入りご飯、牛乳です。735kcal。
画像1

12月6日(木) 今日の給食

今日のメニューは、塩コーンラーメン、いかのケチャップあんかけ、牛乳です。892kcal。
画像1

12月6日(木) 配布通知

・昨日3年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・1,2年生に学校評価のアンケートが配布されました。ご協力をお願いします。

12月5日(水) 今日の給食

今日のメニューは、鰆のピリ辛焼き、大根と揚げボールの煮物、ご飯、牛乳です。780kcal。
画像1

12月5日(水) 配布通知

・1,2年生に三者面談の予定表が配布されました。日時の確認をお願いします。
・全校生徒に学校だよりが配布されました。HPにもアップされています。

12月4日(火) 配布通知

PTAより「平成31年度PTA各委員会委員の決定について」の通知が配布されました。

12月4日(火) 今日の給食

今日のメニューは、クリスピーチキン、星型マカロニのトマト煮、玄米パン、牛乳です。889kcal。
画像1

12月3日(月) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉丼、もやしのごま炒め、牛乳です。727kcal。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式・PTA入会式

お知らせ

学校便り

学年便り