10月31日(水) 配布通知

1年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。

10月30日(火) 今日の給食

今日のメニューは、照り焼きハンバーグ、ジャガイモのホクホク炒め、黒パン、牛乳です。727kcal。
画像1

10月30日(火) 配布通知

・昨日、2年生に学年だよりが配布されました。HPにもアップされています。
・全校生徒に給食の献立表が配られました。

10月26日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鰆の香味焼き、さつま汁、麦入りご飯、牛乳です。 882kcal。
画像1

10月26日(金) 配布通知

全校生徒にPTAより酒匂中学校PTAフェスティバルの案内が配布されました。12月1日(土)待ってま〜す。

10月25日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ワンタンメン、おさつシナモン、牛乳です。871kcal。
画像1

教育委員会発行の「まごころ通信」

ホームページに「教育長の部屋」というバナーを設置しました。クリックしていただくと、教育委員会が発行している「まごころ通信」を見ることができます。市で取り組んでいる様々な教育活動を知ることができます、是非ご覧ください。バナーの似顔絵は、栢沼教育長です。似てます!

10月24日(水) 今日の給食

今日のメニューは、こぎつねご飯、元気ボールの甘辛煮、牛乳です。806kcal。
画像1

10月23日(火) 配布通知

昨日、全生徒に生徒指導だよりが配布されました。

10月23日(火) 今日の給食

今日のメニューは、エビカツサンド(玄米パン)、ABCスープ、牛乳です。
画像1

10月19日(金) 今日の給食

今日のメニューは、ハヤシライス、コーンサラダ、ごまドレッシング、牛乳です。884kcal。
画像1

10月19日(金) 配布通知

1年生に進路説明会および学年学級懇談会のお知らせが配布されました。

10月18日(木) 配布通知

全校生徒にPTAより広報誌が配布されました。記念に残る1枚になると思います。大切にしてください。広報委員会の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

10月18日(木) 今日の給食

今日のメニューは、きのこうどん、はんぺんの石垣揚げ、牛乳です。840kcal。
画像1

明日、10月18日の時程について

過日配布しました行事予定では、明日18日が5時間授業となっておりますが、学校行事の関係で午後は総合2時間の6時間授業とさせていただきます。なお、3年の進路説明会は6時間目に行い、その後学年・学級懇談会を行います。1・2年生は、説明会も懇談会もありません。急な変更で申し訳ありません。
この情報は、フェアキャストでも配信しております。

10月17日(水) 今日の給食

今日のメニューは鯖のカレー醤油焼き、こんにゃくのきんぴら、ご飯、牛乳です。761kcal。
画像1

10月11日(木) 今日の給食

今日のメニューは、サンマー麺、しゅうまい、牛乳です。817kcal。
画像1

10月11日(木)配布通知

全校生徒に保健だよりが配布されました。今回はインフルエンザについての注意喚起が書かれています。地域によっては流行が始まったという報道がなされています。予納接種等をお願いします。

10月10日(水) 今日の給食

今日のメニューは、チキンメンチカツ、生揚げの中華風煮、麦入りごはん、牛乳です。923kcal。
画像1

下校時間のお知らせ

画像1
先週の金曜日、教員の校内研究による生徒の下校時間についてのお知らせを配布しました。
10月17日は、14時25分完全下校です。
11月7日は、次の5クラス以外は、13時15分完全下校です。1年1組、1年3組、2年1組、2年4組、3年2組は、研究授業のため授業終了後下校します。詳細は配布プリントをご覧ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式・PTA入会式

お知らせ

学校便り

学年便り