5月31日(水) 配布通知

3年生に県教委より送付された「選べる 学べる かながわの県立高校」のリーフレットを配布しました。

進路情報

配布プリントはありませんが、県教委より、明日(6月1日(木))16:00より県教委のHPに平成30年度公立高校入学試験選考基準及び特色検査の概要をアップするという連絡がありました。

5月31日(水) 今日の給食

今日のメニューは、鶏ごぼう飯、豚汁、牛乳です。790kcal。
画像1

スクボラ週間

5月29日よりスクボラ週間が始まりました。たくさんのボランテイア参加ありがとうございます。6月3日(スクボラの日)もよろしくお願いします。
画像1

5月30日(火) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉のアップルソースがけ、ジャーマンポテト、米粉ロールパン、牛乳です。948kcal。
画像1

5月29日(月) 配布通知

PTAより親子美化活動についてのプリントが配布されました。
本日よりスクボラ週間が始まりました。ご協力ありがとうございます。

5月29日(月) 今日の給食

今日のメニューは、チキンボールの甘酢あんかけ、もやしのピリ辛炒め、ご飯、うめじそふりかけ、牛乳です。767kcal。
画像1

5月26日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鯵の南蛮漬け、新玉ねぎの味噌汁、ご飯、牛乳です。772kcal。校長室にI・Kさんが「いっしょに食べましょう」と来てくれました。いつも一人なので、いつも以上に美味しかったです。
画像1画像2

5月26日(金) 配布通知

・全校生徒に授業参観のお知らせが配布されました。
・1年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
・3年生に進路説明会の案内と進路だよりが配布されました。

5月25日(木) 今日の給食

今日のメニューは、担々麺、いかのカレー醤油焼き、牛乳プリン、牛乳です。843kcal。
画像1

5月25日(木) 配布通知

全校生徒にPTAより「プリザーブドフラワー講習会のお知らせ」が配布されました。

5月24日(水) 配布通知

全校生徒に「お弁当の日」についてのプリントが配布されました。

5月24日(水) 今日の給食

今日のメニューは、そぼろ丼、つみれ汁、牛乳です。793kcal。
画像1

5月23日(火) 配布通知

3年生に進路だよりが配布されました。

5月23日(火) 今日の給食

今日のメニューは、ハンバーグデミグラスソースがけ、ミネストローネ、ぶどうパン、牛乳です。767kcal。
画像1

5月18日(木) 配布通知

PTAより全校生徒に「運動会当日のお願い」と「PTA親子美化活動のお知らせ」が配布されました。

5月18日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ミートソース、アスパラのソテー、牛乳です。868kcal。
画像1

5月16日(火) 配布通知と予行練習のお知らせ

・明日の予行練習と運動会当日は、暑さ対策もかねて帽子の着用をOKしています。本日配布プリントに書いてありますので、ご用意をお願いします。(強制ではありません) 
・明日の予行は制服登校です。午後は雨の予報です。着替え、タオル等も忘れずに。
・3年生に進路だよりが配布されました。

5月15日(月)16日(火)の給食

15日のメニューは、ハヤシライス、ポテトとアスパラのソテー、牛乳です。917kcal。
16日のメニューは、フライドチキン、チリコンカン、ソフトフランスパン、ママレード、牛乳です。867kcal。
画像1画像2

5月12日(金) 今日の給食

今日のメニューは、豚肉の生姜焼き、春野菜の炒め物、さくら飯、牛乳です。803kcal。

画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 着任式・始業式 入学式 PTA入会式
4/6 離任式 対面式 PTA運営委員会

お知らせ

学校便り

学年便り

相談室から