12月22日(木) 配布通知

1年生に学年便りが配布されました。また、全校生徒に指定バッグ解除と上履きの変更についての文書を配布しました。HPにもアップされています。ご理解とご協力をお願いします。
フェアキャストで流れますが、平成28年度の卒業式は平成29年3月10日です。酒匂中カレンダーでは3月14日(予定)になっていますが、3月10日に決定しましたのでご連絡いたします。連絡が遅くなり申し訳ありません。

12月20日(火) 配布通信

2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
今日は小田原市の市制記念日です。

12月20日(火) 今日の給食

今日のメニューは、フライドチキン、星型マカロニのトマト煮、玄米パン、牛乳です。残念ながらクリスマスオムレットケーキは、都合でヨーグルトに変更されました。いつケーキはでるのでしょうか。
画像1

12月19日(月) 配布通知

3年生に進路通信が配布されました。

12月19日(月) 今日の給食

今日のメニューは、鰆のピリ辛焼き、変わりきんぴら、麦ごはん、牛乳です。760kcal。これで味噌汁があれば、贅沢ですね。
画像1

12月14日(水) 配布通知

3年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。

12月8日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ジャージャー麺、焼きしゅうまい、牛乳です。865kcal。麺もしゅうまいも美味しいですね。
画像1

12月7日(水) 今日の給食

今日のメニューは、そぼろ丼、けんちん汁、牛乳です。743kcal。ごぼうの入っていないけんちんも美味しいですね。私はこちらの方がスキかも。
画像1

12月6日(火) 今日の給食

今日のメニューは、かぶのクリームシチュー、カラフルソテー、白パン、いちごヨーグルト、牛乳です。706kcal。縁取りを換えててみました。豪華に見えませんか。
画像1

12月5日(月) 今日の給食

今日のメニューは、ガイヤーン、こんにゃくのピリ辛炒め、ごはん、牛乳です。696kcal。ガイヤーンという名前を初めて聞きました。美味しかったです。
画像1

赤い羽根共同募金のお知らせ

明日、明後日と校外で本校の生徒が街頭募金に出かけます。時間と場所は、
12月3日(土)ヨークマート酒匂店、フレスポシティーモール小田原店  10:00〜12:00
12月4日(日)フレスポシティーモール小田原店 10:00〜12:00 13:00〜15:00です。
お買い物の際は中学生への声かけと募金へのご協力をお願いします。 

12月2日(金) 昨日の給食と今日の給食

昨日のメニューは、かき玉風うどん、枝豆とじゃこ揚げボールの甘辛煮、牛乳です。742kcal。今日のメニューは、かます棒のフライ、小田原野菜の豚汁、麦ごはん、牛乳です。900kcal。汁物が恋しい季節になってきました。
画像1画像2

12月1日(木) 配布通知

PTAより各委員会選出についてのプリントが配布されました。必ず子どもより受け取ってください。希望表は3者面談で提出をお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 着任式 始業式 入学式 PTA入会式
全校集会 写真撮影
4/6 離任式
対面式

お知らせ

学校便り

保健便り

HP掲載資料

学年便り

相談室から