県大会日程

女子バドミントン部 7月27日 綾瀬市民体育センター 13:30〜
卓球部 男子団体  7月28日 座間スカイアリーナ
    男女個人  7月29日 座間スカイアリーナ
女子ソフトテニス部 個人戦 7月28日 南毛利テニスコート
          団体戦 7月30日 南毛利テニスコート
女子バレーボール部 7月28日 座間中学校
 目指せ1勝、そして関東大会出場。応援よろしくお願いします。

酒匂中 湯河原中ソフトボール部卒業生へ

25日の大会会場が変更になりました。場所は白鴎中学校グラウンドです。お間違いのないように。時間は変更ありません。

酒匂中 湯河原中ソフトボール部卒業生へ

先日連絡した大会ですが、今日は、雨のために明日に順延になりました。明日もできない場合、25日(月)同会場(酒匂川スポーツ広場)、同時刻(10:50〜 13:00〜)に行われる予定です。変更がありましたら、このHPで連絡します。

7月20日(水) 配布通知

2年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。
3年生に平成29年度神奈川公立高等学校入学者選抜 募集案内が配布されました。

7月19日(火) 配布通知

3年生に進路だよりが配布されました。

西湘吹奏楽コンクールのお知らせ

7月25日(月)秦野市文化会館で行われる西湘吹奏楽コンクールに出場します。開演は9:50です。酒匂中吹奏楽部は16:00頃出演の予定です。応援よろしくお願いします。

酒匂中ソフトボール部卒業生の皆さんへ

酒匂中ソフトボール部は、部員不足により今夏で活動に終止符が打たれます。3年生2名は湯河原中学校の生徒と合同で大会に臨みます。もし時間の都合がつけば応援に来てください。日程は7月21日(木)10:50〜と13:00からです。場所は皆さんが汗まみれ、泥まみれ、涙まみれになった酒匂川スポーツ広場です。
湯河原中学校も今夏で活動に終止符が打たれると聞いています。湯河原中学校の卒業生の皆さんも時間の都合がつけば応援に来てください。

中体連 県西大会の日程と会場のお知らせ

21日 ソフトボール部       酒匂川スポーツ広場
    バドミントン部 個人戦   小田原アリーナ
22日 女子バレーボール部     松田中学校
    男子バスケットボール部   小田原アリーナ
    ソフトテニス部 個人戦   小田原テニスガーデン
    卓球 団体戦        南足柄体育センター
23日 女子バスケットボール部   松田中学校
    野球部           南足柄球場
    男子バスケットボール部   南足柄体育センター
    女子ソフトテニス部 団体戦 南足柄運動公園
    剣道部 団体戦 個人戦   白山中学校
24日 野球部           小田原球場
    卓球部 個人戦       南足柄体育センター
    バドミントン部 個人戦   城山中学校
        

中体連 大会予定

16日 野球部 9:00〜が10:00に変更 酒匂川スポーツ広場
    サッカー部 11:40〜 14:20〜  白山中グラウンド
    ソフトテニス部男女 団体戦  9:00〜  テニスガーデン
    卓球部男女     団体戦  9:30〜   スポーツ会館
17日 バスケットボール部 男子 9:30〜 女子 12:10〜     
    小田原アリーナ
    野球部 時間は未定 酒匂川スポーツ広場
18日 サッカー部 時間は未定 酒匂中学校グラウンド
    バドミントン部男女 団体戦 9:30〜 南足柄体育センター
    野球部 時間は未定 国府津中学校
    バスケットボール部 時間は未定 小田原アリーナ              

7月15日(金) 配布通知

1年生に学年便りが配布されました。HPにもアップされています。

7月15日(金) 今日の給食

画像1
画像2
今日のメニューは、鮭の塩焼き、じゃが芋のそぼろ煮、麦ごはん、雪見大福、牛乳です。861kcal。鮭の塩加減がいいですね。塩分を取って今日の熱中症対策はバッチリです。じゃが芋も肉の旨味がしみ込んでとっても美味しいです。アイスは申し分ありません。学校でアイスが食べることができて幸せです。今日で給食は9月までお休みです。美味しい給食を出していただいた給食センターの皆様、子どもたちの給食準備や片付けを手伝っていただいたHさん、Kさんありがとうございました。

7月12日(火) 配布通知

3年生に学年便りと進路だよりが配布されました。
全員に携帯電話の管理等についてと通知票相談日の案内が配布されました。
昨日になりますが、全員にスクールカウンセラーからのお便りと2年生に学年便りが配布されました。
学年便りとスクールカウンセラーのお便りはHPにアップします。

7月12日(火) 今日の給食

今日のメニューは、グリルハムバーガー(コッペパン)、野菜ソテー、牛乳です。689kcal。ハムの食感が絶妙で、とっても美味しかったです。
画像1

7月8日(金) 今日の給食

今日のメニューは、鯵の南蛮漬け、小田原のやさい豚汁、麦ごはん、牛乳です。858kcal。鯵の南蛮漬けを初めて食べました。いけますね。豚汁もかぼちゃの甘みが美味しかったです。
画像1

7月8日(金) 配布通知

3年生に進路だよりが配布されています。

7月7日(木) 今日の給食

今日のメニューは、ミートソース(ソフト麺)、ポテトと枝豆のソテー、七夕ゼリー、牛乳です。975kcal。今日はなんといっても七夕ゼリーですね。帰って星空を見てみましょう。短冊には何をお願いするのかな。
画像1画像2

7月6日(水) 配布通知

PTAだより(運動会特集)が配布されました。
学校だより7月号が配布されました。

7月6日(水) 今日の給食

今日のメニューは、マーボーなす、春巻き、ごはん、牛乳です。878kcal。美味しい中華料理ですね。暑い夏でも食欲をそそります。
画像1

7月5日(火) 配布通知

全員に給食費の集金袋が配られました。明日は集金日です。忘れずにお願いします。
昨日1年生には、学年便りが配られました。HPにもアップされています。

7月5日(火) 今日の給食

今日のメニューは、カツサンド(玄米パン)、マカロニスープ、牛乳です。895kcal。中体連の大会が始まりました。今日のメニューは、大会に臨む選手にとって何よりのメニューでした。「カツサンド=三度勝つ」私も験担ぎで大会中はカツばかり食べていました。
画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 着任式 始業式 入学式 PTA入会式
全校集会 写真撮影
4/6 離任式
対面式

お知らせ

学校便り

保健便り

HP掲載資料

学年便り

相談室から