今月のお花の日

画像1画像2
今日(3月7日)は、今月のお花の日でした。
3年生にとっては最後のお花の日でした。
思い思いのお花を手にとって生け、教室に飾りました。
金曜日の卒業式当日、式後の最後の学活も見守ってくれると思います。
また、卒業式の受付などに飾るお花も生けました。
今月のお花の日は、春爛漫のお花に囲まれてうれしいような、三年生が巣立ってしまう日を思うと寂しいような複雑な気持ちでした。
ボランティアの先生、今年度もありがとうございました。
お花を生けることを楽しんでいる生徒を見ていると、何かが確実に心の中で育っていることを感じました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31