4月予定表の配布

画像1
本日(3月24日)、4月の予定表を配布しました。新1年生には入学後に配布する予定です。

給食だよりの配布

画像1
本日(3月12日)、国府津共同調理場発出の「給食だより」を配布しました。

学校ボランティアだよりの発行

画像1
本日(3月10日)、国府津小・中学校合同の学校ボランティアだより(第3号)を発行しました。ボランティアとしてご協力いただいた皆様に感謝申しあげます。

3年生保護者の皆さまへ

今週の金曜日13日は、第68回卒業式です。3年生が、国府津中学校で過ごすのも今週のみとなり寂しいかぎりです。当日は、出席者全員で3年生の巣立ちのときを見届けお祝いしたいと思います。さて、保護者の皆さまには、2月3日に文書でお知らせしましが、保護者入場は午前9時から9時15分までとなっております。どうぞよろしくお願いいたします。

通知票相談日のお知らせ

画像1
本日(3月5日)、「通知票相談日のお知らせ」を配付しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31