スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

8月21日 吹奏楽部

 8/21、3年生11名が吹奏楽部を引退しました。

 今年度は、コンクールや音楽会、地域のイベントなど多くの本番が中止となってしまったので、音楽室での合奏、ビデオ撮影をもって引退となりました。

 これまで当たり前のようにやっていた合奏もなかなか行うことができなくなってしまった今、みんなで一つの音楽を創ることの楽しさを改めて感じた練習時間でした。

 3年生は特に、これまでにない形での引退となり悔しい思いもあったと思います。しかし、メンバーそれぞれが考え、今の自分たちにできるベストを尽くすことができました。

 3年生、今までお疲れ様でした!ありがとう。
 また、いつでも部活に顔を出してください♪

 1、2年生は、来週から新体制のスタートです!
 さらにパワーアップできるように頑張っていきましょう!

 今後も吹奏楽部の応援、よろしくお願いします♪
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/24 第2期開始、全校集会(放送)、午前日課、教育相談週間(9/2まで)
8/25 午前日課、校内研究全体会
8/26 給食開始

お知らせ

学校だより

HP掲載資料