スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

8月4日(火) 軟式野球部 折り鶴贈呈式 その1

 軟式野球部では毎年、保護者の思いを込めて、折り鶴を作ってくれます。今年も心を一つにという思いで「一心」という文字を作ってくれました。

 8月4日(火)に小田原球場での練習試合前に3年生の保護者の方が来てくれました。チームを代表してキャプテンが受け取りました。

 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、また一日も早い日常を取り戻すため、みんなで心を一つにして野球も普段の生活も頑張っていきましょう。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/10 山の日
8/12 学校閉庁日
8/13 学校閉庁日

お知らせ

学校だより

HP掲載資料