スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

表彰集会の後で

画像1 画像1
 表彰集会の後で伏見先生からお話がありました。先日行われた運動会、3年生を中心としてそれぞれが素晴らしい行動をすることができたこと、反して心ないイタズラも最近見られるので、気をつけてほしいという内容でした。
 最後に、一昨日の26日に国府津の海岸でケガをした女性を助け、救急車の手配までしてくれた3年生がいたこと、消防署からお礼の連絡があったことが告げられました。
 賞状はありませんが、表彰してあげたいような行動だったと思います。千代中生の良い面が、どんどん伸びて行ってほしいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
6/3 オアシス運動
6/4 3年修学旅行説明会