スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

2月25日(月)1校時 2年学年集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年学年集会を行いました。
(1)学年委員主催・百人一首大会の表彰
(2)各クラスから3年生へ向けてどう頑張っていくか。
(3)先生方の話 
(4)レクリエーション(メディシングボール)
学年委員や各先生方からこれからの学校生活で意識してもらいたいことを伝えました。学習への取り組みは意欲的に取り組むなど良くなってきました。休み時間や清掃活動なども落ち着いて、また集中して取り組むことが大切だと思います。
レクリエーションでは、楽しく、少しでも早くゴールできるように工夫して取り組んでいるクラスもありました。
来月には、3年生が卒業し、2年生が学校を支えていくことになります。千代中HERO像の一つ「人の心を考えて行動できる人」になってもらいたいと思います。これからもご支援よろしくお願いします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/25 オアシス運動、3年映画教室
2/27 中央委員会(3月分)
3/1 各種委員会・学年員会