スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

生徒総会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 生徒会本部の活動内容や各種委員会の活動内容に、各クラスから多くの質問や意見が出されました。それぞれの活動について話し合うことで、それぞれの活動を認め、協力しようという気持ちが育っていくことと思います。
 3号議案は靴下の色の自由化についてのものです。生徒会本部が基本的なルールをつくり提案をしました。自分たちで身だしなみを考え、正しい判断が出来るように、千代中生としての気持ちが引き継がれていって欲しいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/8 授業開始