スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

貴校を志望した理由は

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5・6校時をつかって、3年生は面接試験の練習をしました。使い慣れない言葉にまごついたり、緊張してソワソワしてしまったり、練習でこれでは当日が思いやられます。試験当日にしっかりとした受け答え長出来るよう、冬休み中にもお家の方に一緒に練習してもらいましょう。教室で順番を待っている生徒は遊んでいるわけではありません。まじめに面接シートの仕上げをしていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31