元気に登校

 今日は、約1ヶ月ぶりの分散登校日でした。みなさんが元気に、そして安全に登校してくれて嬉しかったです。1年生は、2回目の登校班での登校でしたね。ドキドキしたと思いますが、道は覚えましたか?班のお友だちは覚えましたか?
 教室では、臨時休業中にどのように過ごしていたか話をしたり、今まで取り組んだ課題を提出して新しい課題をもらったりしました。帰りは、登校班ごとに1列に並んで下校しました。次回の分散登校日は、22日(金)です。まだ不安定な状況が続きますが、健康に気をつけながら過ごすことができると良いです。保護者の皆様には、引き続きお子様の健康観察と体調管理等をお願いいたします。
 
画像1
画像2
画像3

課題の準備

画像1
登校日へ向けて課題を作りました。登校日に説明しながら配付したいとおもいます。みんなに会えることが楽しみです。

安全に下校するために

画像1
登校日は登校班ごとの下校を予定しています。班の子と一緒に帰れることで1年生の安心感も高まるとかんがえています。校庭にある登校班の看板を目印に集合して帰ります。いつもと違う下校方法ですが、よろしくお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 着任式・前期始業式・入学式
4/6 英語専科

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料