しもなかの「な」は「なかよく」の「な」

画像1
 3月5日(水)5年生が下中幼稚園の月組(年長さん)と交流会を行いました。これまでの幼稚園との交流会の経験と反省を生かし、活動内容の計画・準備、また、6年生を送る会を通して培ってきた上級生としての意識とがうまく絡み合って、和気あいあいとした雰囲気の中での活動となりました。
 最後の感想交流では、「小学生になった気分になりました。」という園児からの発表もあり、5年生・年長さんともに、4月に学校で会えることを楽しみにしているという気持ちになったのではないかと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/11 給食費集金