学校日記 随時 更新中!!

2年生の遠足「平塚市総合公園」に行ってきました。

画像1 画像1
 5月23日(金)に平塚市総合公園に行きました。気持ちのよい天気の中、元気に小学校を出発しました。みんなで電車に乗りどきどきわくわくしながら平塚へ。平塚駅から総合公園までは徒歩でしたが、長い道のりを一生懸命歩きました。公園では動物を見たり、汗をかきながらアスレチックで思いきり遊んだり充実した活動ができました。友だちとお当を食べたり、遊んだりしているよい笑顔をたくさん見ることができました。楽しかった遠足がこれからの学校生活の充実につながればと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
5/29 耳鼻科検診4年・抽出
交通安全教室1・3年
5/30 遠足予備日
6/2 読書タイム
新体力テスト5・6年
ベルマーク
6/3 朝会
6/4 代表委員会
新体力テスト1・2年
励みタイム(算)