6年生を送る会 5年生の出し物

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生の出し物のテーマは「ハッピー、ナイス、サンキュー」です。ハッピーとナイスは劇、サンキューはダンスでの表現です。
 まず、「ハッピーな劇」は、修学旅行での一番の思い出、旅館での肝試しの劇です。男子女子関係なく、手をつないで協力する姿をハッピーとして表しました。
 「ナイスな劇」は、運動会のダンスの場面を劇にしました。大旗がうまく振れない5年生に6年生が優しく教えてくれる姿を表しました。
 最後サンキューは、緑黄色社会の「キャラクター」の曲に合わせてありがとうの気持ちをこめて踊りました。
 ハッピーな思い出を大切に
 6年生のナイスな姿は次は自分たちが受けつぎます
 そして今までありがとうございます
 ・・・そんな思いをこめました。
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/13 朝読書(今年度最終)
3/14 城北中体験授業(6年)
3/15 朝委員会
3/16 のびのびタイム
3/17 卒業式予行練習
英語専科(今年度最終)
給食終了