子どもたちは、学習に、活動に、元気に取り組んでいます。その様子をお伝えします。

無限大の笑顔

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 金曜日のこの日、6年生を送る会がありました。4年ぶりに全校児童が集まって、体育館でおこなうことができました。
 「矢作チャンネル」の司会者、出し物レンジャーが明るく会場を盛り上げ、笑顔いっぱいの2年生、さわやかな風を吹かせた3年生、盛り上げた4年生、感動の1年生、そして、思いを継承、5年生。それぞれこだわりの出し物で感謝を伝えました。その後には、6年生から会場全体を巻き込み、盛り上げる出し物。校長先生も会場をわかせます。最後に1〜5年生から6年生へサプライズエールで幕を閉じた送る会でした。
 昼休みはなかよし班で6年生にプレゼントを!この1年、学校を引っ張り、創りあげてきた6年生へ感謝あふれる送る会となりました。そして、矢作小に「無限大の笑顔」広がる1日となりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31