TOP

日光修学旅行9

修学旅行の楽しみの一つでもある、旅館に到着しました。

画像1

日光修学旅行8

湯滝、竜頭の滝を見学しました。
画像1
画像2
画像3

日光修学旅行7

10円玉、きれいになるかな?
画像1
画像2
画像3

日光修学旅行6

華厳の滝は残念ながら水量が少なく、滝が見られませんでした…。
現在は湯の湖を散策中です。
画像1
画像2
画像3

日光修学旅行5

無事、日光に到着しました。
画像1

日光修学旅行4

お弁当タイムです。
しっかり腹ごしらえをして、見学に向けてエネルギーチャージしています!
画像1
画像2

日光修学旅行3

車内の様子です。
都会の景色にみんな興味津々!楽しんでいます。
そして、これからレクリエーションです。

長い移動時間に、お疲れな先生も…?
画像1
画像2
画像3

日光修学旅行2

電車に乗ったら、早速おやつタイムです。
みんな元気です。
画像1
画像2
画像3

日光修学旅行1

無事に出発式を終え、6年生は元気に日光へ向かいました。
保護者の皆様もお見送り、ありがとうございました。
いってきます!
画像1
画像2
画像3

図工「ここから見ると」

 5月の図工「ここから見ると」では、遠近の関係を捉えながら、見る人を楽しませるアート作品を校内に作りました。6年生の階段付近を通る1〜5年生や職員から「わぁ〜!すごい!!」という感動の声が聞こえてきます。ぜひ、ご来校の際はご覧ください。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31