1年図工

画像1 画像1
 1月15日(木)肌寒い朝,1年生が大きな紙袋を持って登校していました。「今日は図工があるのかな。」と声を掛けました。「うん,そう。」と笑顔で教室に向かっていきました。
 今回の図工の学習は,教室ではなく多目的ホールにて行っていました。オープンスペースなので広げて長く並べるグループや高く積み上げるグループなどがありました。(う)美しい心で協力して活動していました。笑顔いっぱいの学習でした。
 多くの空き箱や紙コップの準備などありがとうございました。いろいろなものがあることが学習の意欲にもなりますので,これからもご協力をお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/20 委員会活動
1/23 職員会議    ALT指導日3・5年

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより